ボブむすめの日記

ボブでもないし、娘ってほどの年齢でもなくなりました

やっぱり8分の12拍子が好き

先日、aikoのニューシングル

果てしない二人

発売になりましたね。

 

お久しぶりです。ボブむすめです。

しばらくログインしないうちに髪が伸びてボブじゃなくなりました。

 

果てしない二人ももちろん良いのですが

今回もあいつがいましたね。

そう、私が愛してやまない12/8拍子が…。

「夏恋のライフ」

なつこいじゃなくてかれんと読みます。

作曲したのはaikoが10代の頃ということで、サウンドもちょっとレトロな感じ。

やっぱいいな。

aiko 8分の12拍子 で検索してみたら、1番上に自分のブログが出てきた。もっとみんな語ってくれ…。

 

とりあえず職場の人に広めてみるか。